

報告☆彡

申し訳ございませんが、9月12日(水)、fairyと、けぃが、急用の為、お休み致します。

開催しても構わないので、居るメンバーでお願いします。


ご迷惑かけますが、宜しくお願い致します><

42回目

22時開始です。

10分前現地集合お願いします。

連絡等、ありましたら、書き込みお願い致します


40回目♪

22時開始です。

10分前現地集合お願いします。

連絡等、ありましたら、書き込みお願い致します

39回目結果♪

メンバー(固定)
fairywitch
oけぃo彡
メカごり君
o桜つばめo
聖流愛
NieveAiles
紅羽藍夏
るかpii

以上8名()

--------------------------------------------------------------------------------

☆お休み☆

wばっちょwさん
ARBALEST改さん
むらりんさん
ちゃい糖さん
ジョニ一Geppさん
桜咲麗夏さん



--------------------------------------------------------------------------------


1回目瓜ryuさん配布 ・ fairyさん配布
2回目該当者なし
3回目oけぃo彡配布
4回目該当者さんなし
5回目ジョニ一Geppさん配布
6回目メカごり君さnに配布
7回目該当者さnなし
8回目るかpiiさん配布
9回目該当者さんなし
10回目聖流愛さん配布
11回目紅羽藍夏さん・ちゃい糖さん・o桜つばめoさん配布
12回目該当者さnなし
13回目桜咲麗夏さん配布
14回目~27回目該当者さんなし
28回目みずさきさn短剣・むらりんボウガン
29回目~39回目該当者さんなし

※短剣・鉾・ボウガンに関して・・1人1周、回します。

☆順番☆
1周目終わり☆

(新職も今後出てきますけど、その都度、考えて行きたいと思います。)


--------------------------------------------------------------------------------


間違え等、ありましたら、書き込みお願いします。


次週も宜しくお願いします

39回目

22時開始です。

10分前現地集合お願いします。

連絡等、ありましたら、書き込みお願い致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
